人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイナリーオプションリアルトレード開始

2014年11月28日の朝に私は脳卒中で倒れた。

そして入院中のベッドで為替の勉強を始めた。倒れる少し前に保険代理店をクビになった日動火災出身のKにばったり図書館で会ったことがあった。代理店時代は安っぽいグレーのスーツ着てどんよりした雲でも背負っているような顔をしていた彼が飲食店をやっているといってイケイケの経営者風になっていた。しかも不動産まで手掛けているらしい。景気もよさそうで外車に乗って助手席には若い女の子を乗せていた。

ほんの2~3年で凄い変わりようだった。私も自分個人の力でいつもPCを持ち歩いてできる仕事が希望だったしそうなると思っていた。なので93年からMacを持って歩いていた。最初にMacで稼げたのは雑誌ライターの仕事だった。1頁6000円。安かったが自分の書いた文字が金になると知った瞬間だった。今はFXで必ず稼げると信じている。私は伝説の投資家になる。そう思って取り組んできた。

大金を稼ぐイメージは昔からあった。金がすべてでないとよく言うが「世の中の問題の99%は金で解決できる」これも現実だと思う。

2016年の夏に横田裕行なる怪しいプロダクトローンチの「ハイローインベスターアカデミー」という商材の動画を見ていた。ああ、ノーストレスで投資して月に200万も稼げたらいいなと思ったが実際は偽装だった。確かにインジケーターやツールなどを使っているようだったが勝率80%は嘘。本当にそんな優秀なツールがあったらみんな飛びつくわ!

その横田が嘘で塗り固められたストーリーをわざとらしく涙を流しながら語ったバイナリーの初日、ハイローからのキャッシュバック5000円をもらって初日で17000円になったという。私はこの金額だけは絶対に超えようと誓った。結論から言うと私のリアルトレード初日は5000円入金で34000円と横田の倍だった。しかも私はすべて完全裁量でツールなど使わなかった。完全勝利である。

by chroloponics | 2017-10-12 18:17 | バイナリーオプション